お問い合わせ
DVD・ブルーレイ・VRに関するお問い合わせ
2022年に施行された「アダルトビデオ出演被害防止・救済法(通称:AV新法)」に基づき、 エキストラを含むすべての出演者情報や、出演作品に関する個別情報のご提供は行っておりません。 法令遵守の観点から、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
Quick VRご購入前の再生確認について。
※Quick VR作品をご購入いただく前に、お客様のご利用端末で
再生が可能かどうかを必ずご確認ください。
【確認手順】
1.Quick VRアプリを起動
2.トップページの「ダウンロード済み動画再生リスト」内にある
「QUICKVR対応端末テスト動画」を再生
テスト動画が再生できない、または映像が不安定な場合は、
お客様の端末ではQuick VR作品の正常な再生ができない可能性があります。
※その場合、端末の変更またはご購入をお控えいただくことをおすすめいたします。
ハードウェアや操作方法に関するサポートについて。
VRゴーグル等の接続方法や操作方法など、ハードウェアや基本操作に関するサポートは
行っておりません。製品に付属しているマニュアルをご確認いただくか、
製造元サポート窓口へお問い合わせください。
製品不良が疑われる場合。
製品不良が疑われる際は、製品を返送される前に必ずユーザーサポートまでご連絡ください。(※電話によるサポートは行っておりません)
ご連絡の際は以下の情報をご記載ください。
・ご購入製品名
・不具合の発生状況(できるだけ詳細に)
・ご使用中の再生環境(端末名、OS等)
その他のお問い合わせ・ご意見について。
製品に関するご意見・ご要望等がございましたら、
上記フォームよりお気軽にお寄せください。
お客様の声をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。